忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ココロ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/13 幻猫斎]
[12/08 チカ]
[11/20 幻猫斎]
[11/09 幻猫斎]
[06/16 幻猫斎]
カウンター
お天気情報
にくきゅー
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
≪Master of EpicというMMOで生活しているアズの活動日記≫  …のような物体               
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・・・寒すぎる
おかげさまで布団から出れません

まぁ、吹雪いてる地域からしたら

( ´,_ゝ`) プッ

って感じでしょうけどw
PR

どうもこんばんはw
先日・・・電灯のジョイント部分を買いに行ってきましたよっ

あったらいいな~とか思いつつビックカメラへ
家電エリアを確認しエレベーターに
大体最上階付近ですしねw
最後に乗り込み
降りる階のボタン・・・は押されたのを目視(因みに6階)
ドアを閉め昇りだすエレベーター・・・さくっと2階で停まる
誰か乗るのかな?と思ったけど誰もいない
あるある・・・
ボタン前にいたので閉めようとしたら
6階を押したおじさんが降りて行く・・・
あれ?w
ちょwおじさんwまだ早いよww
2階押してなかったじゃんw
とか思いつつ 


閉ボタンを押すアズw


礼儀ですよね
6階で降り電灯エリア?を探す
・・・少なっw
まぁ、本店と違って狭いしこんなものかと見回し
あっさり発見!
よくよく考えてみれば
古いからって対策されてないわけないよなーとかw
一々配線工事してたらたまったもんじゃないしw
と、家から出て30分程度で終了してしまったので
適当にぶらっとしつつ買い物して帰宅

お昼食べて
ちょっと (*´・ω・`*)ドキドキ しつつ設置
んー意外と硬いんだなぁ
ガチッ って…折れそうで怖かったw
しかし、コレでようやく暗闇生活から…
てか、早く買いに行かない自分が悪いんですよねwはい
点灯~


・・・っ!
眩しっ!!


早速洗礼を頂き目にダメージw
・・・凄く明るいです
外見から中身までかわり光量約3倍に
モニターが若干見づらくなったかもw
まぁ、慣れれば気にならなくなるかな?
と、思うようにしよう

これ、リールが途中に付いていて
な、ななななんとぉぉぉ!
下まで下げられるというw
邪魔だな・・・と思ってたけど意外と便利だったw
寝る時一緒に下げて消す
起きたら点けて一緒に立つ&上げる とw

さて、とりあえず掃除かな・・・
前より部屋が明るくなっていいけど(前のが壊れる前ネw)
埃が目立って気になるしw
模様替えもしたいけど・・・
1日使っても終わらないだろうしなー
いつかやりたいアズでした

電灯の紐が根元から千切れ電灯が消せないので
いい加減笠を買いに…
幸いにも近場にビックカメラやハンズがあるので
行って来ましたよっ
ビックカメラ>ハンズと見て回りハンズで購入~
何か三方手裏剣みたいな形のにしてみたw
例えが解りずらいって?w
まぁ、三角形と思ってくれればw

てか、買った後気づいたけど?LABIとかもあったんだったw
まったく選択肢に出なかった件
地元なのに凄く空気でしたwww
興味ないしなー…今後1度も入らなさそうw
ビックカメラ本店横に出来た方もスルーだしw
まぁ、どーでもいいか

買って来た笠をつけるべく消えなくなった笠を取り外し…
ゲホ(; ̄ロ)、・*、;:
なんていうのか思い出せないけど
ジョイント?部分が古すぎて合わない件


確認しなかった結果がこれだよ!

くぅw
ジョイント部分探しに行かねば…
と思ってから6日…
暗闇の中で生活しているアズです こんにちは
主な明かりはPCのモニターとTVですwww
意外と生ける

まぁ、それはいいとしてですね
テンプレを変更してみた
それよりも更新しろよって話しですよね!

o< ´・ω・` >oスミマセンw

書こうとはしていたりするんですがー
突然変換出来なくなったり
重すぎたり変な機能付いてたりと
色々妨害工作を受けやる気を殺がれてたり~
…近いうちに書きマス
えぇ、書きますとも



・・・タブン


Copyright: アズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆