忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ココロ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/13 幻猫斎]
[12/08 チカ]
[11/20 幻猫斎]
[11/09 幻猫斎]
[06/16 幻猫斎]
カウンター
お天気情報
にくきゅー
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
≪Master of EpicというMMOで生活しているアズの活動日記≫  …のような物体               
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・お久しぶりに更新ダー

ぼちぼちMoEに復帰し
金策やら宮殿やらスキル変更てました・・・
PC?壊れそうなんですけどw
まぁ、古いシナー

前兆は、一昨日の賢王戦最中・・・
急にモニターがパワーセービングになり、何しても戻らず・・・
どうすれば・・・と考えていたら
突然直りハラハラして見たら血煙噴いてなくてほっとしたw
賢王戦は無事攻略
その後は、ならなくて?だったんだけれど・・・

次の日、INしてすぐパワーセービング状態・・・約5分後復帰
その後、宮殿参加し(よく行ったな自分)問題なく攻略
そして運命の神殿戦
神殿内部入ってすぐセービング状態になり、戻ったのがボッチ状態の神殿内部w
、一瞬戻ったけど再びパワーセービングに
その後、幾ら待っても戻らなく泣く泣く報酬諦め(何もしてないけどw)PC再起動
MoE起動してしばらくするとモニターがパワーセービンク状態になり復帰不可能に
何しても戻らないのでPC再起動で・・・
何回か試してみたけど変わらず
オーバーホールもしたけれどダメダー
モニターが逝きそうなのかグラボとかがやばいのかさっぱり\(^x^)/
MoEにINしなければ問題ないんだけどナー

と、いうことでまたまたIN出来なくなりましたw
クソー、宮殿がんばって通って折角慣れてきたのにここで足踏みとかナケル
とりあえず、PC直すにしても、しばらく様子見カナ?
・・・まぁ、直す方向で考えて、どうにか資金捻出がんばろう

と、いう感じデス
いつ戻るかは不明ですが、早めに戻りたいとは思ってマス
Σ
また新Map実装時立ち会えないじゃんwww
もはや呪い


18時追記
さっきIN試してみたけどならなかった!
何回かやってみて平気そうならINするかもー

でも、INしてて突然反応なくなっていなくなったら
それだと思ってくださいな!

3/14の記事は掲載したままだとあれなので非公開にシマシタ
コメント返信してたけど公開するのワスレテタ件
ゴメンネw
でも、無事が確認出来て一安心した!
アリガトウアリガトウそしてヨカタヨカタ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: アズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆