忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ココロ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/13 幻猫斎]
[12/08 チカ]
[11/20 幻猫斎]
[11/09 幻猫斎]
[06/16 幻猫斎]
カウンター
お天気情報
にくきゅー
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
≪Master of EpicというMMOで生活しているアズの活動日記≫  …のような物体               
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・・・寒すぎる
おかげさまで布団から出れません

まぁ、吹雪いてる地域からしたら

( ´,_ゝ`) プッ

って感じでしょうけどw


何が1発目なのかというと

新年早々に、映画観に行ってきました!
もはや家族恒例行事w
小さい頃から色々と出かけたりしてるので抵抗感0

あれです、良く聞くような?
友達に親と一緒にいる所を見られるのは恥ずかしいとか
まったくと言って良い程ないですねー
というか、反抗期すらなかった始末w
凄く仲良いですw


今回観に行ったのは

AVATAR アバター

ですー

監督は シリーズ最高傑作と言われてる?
ターミネーター2 の人らしいw
3の人じゃなくて良かった・・・ゴミだったし
4は観てないので観て見ないとなー

んで、これ・・・最近のだと個人的にヒット作と思われ
初めどうかな・・・って思ったけどかなり面白かったですよー
オススメしちゃいますw

3D作で迫力とかも中々でしたよー
ただ、普段メガネなどはしていないので 3Dメガネ邪魔・・・
しかし、3Dメガネを掛けないとぼやけてみえる罠
3Dメガネ掛けずに3D作観れたら最高かなw

今回は最悪な状態で観たので疲労感が・・・
初回のを観に行ったので席(中央最後尾)は平気だったのですがー
目の前の席にデカイ人が・・・
えぇ、スクリーンなんてまったく見えません・・・
観えるのは頭と両サイドのスクリーンのみ・・・
もう、席を畳んだ状態の上に座って?ました
粗立ち観状態\(^o^)/

ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ

面白かったのがせめてもの救い


という感じで、内容には触れてないですが
オススメですよオススメ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: アズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆