忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ココロ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/13 幻猫斎]
[12/08 チカ]
[11/20 幻猫斎]
[11/09 幻猫斎]
[06/16 幻猫斎]
カウンター
お天気情報
にくきゅー
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
≪Master of EpicというMMOで生活しているアズの活動日記≫  …のような物体               
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて寒くて布団から出れない・・・!
アズです こんばんは

MoEに布団とか実装されたら買うかもしれないw
装備するとその場で就寝www
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

まさにコタツのような感じw

さてさて、アルがまたしても生まれ変わった!
どう生まれ変わったかと言うと
召喚から水泳持ちに~

まぁ、元々予定はしていた事だけれどもw
召喚80にして時石に詰めてブーストしてから・・・と思ったけど
ブーストしても戻さないかもしれないしw
デスマの火力は魅力なんですけどね~

水泳を取る・・・と決め
まずはかるくで構成考え直し
(-公- ;)ウーン
初めは召喚0に・・・と思ってたけど
ふと、ルーレットがないと辛いな・・・って思い出し
18残す事に~

さて・・・何かを削らなくてはならなくなってしまったw
しばらく考え
筋力(前からだけど)持久知能魔熟を削る事に・・・
いけるのかとwww

まぁ、筋力はレイジングで辛ければ重量+物着ければいいし
持久はUE、知能・・・MPはMR掛けとけばいいかwとなり
常時Buffが酷い事に
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


水泳上げがはじまつた
すいすい~
水泳をあげる時は決まってカーレイなアズ
MobもPCもいないからのんびり出来るしね!

初めBBしてたけど上がりにくいのかな?と感じ
泳ぎつつ試行錯誤
息切れ状態の方がさくさくあがると感じたので
減少するHPの対策をしなければ・・・
まだ、水泳スキル低いから回復詠唱しても遅くて死ぬw
それに、常時回復やってたら色々とダメな気がするw

で、リジェ・・・HPの減少速度速すぎて追いつかないw
速すぎるのならば抑制出来るBuff・・・
UHがあるじゃない!って事で掛けてみる
お・・・いい感じw
UHのおかげでHP減少速度が緩やかに
なのでHP減少量とリジェ回復量(24~25)&間隔が同じくらいになって
溺死は無くなったw

80!
Buff維持しつつイルミナ城をグルグル
たまにリジェ切れてて溺死しそうになってたりwww
基本自動移動でTV見たり本読んだりなのでw

で、さくっと80に!(ss↑・・・)
本当なら80で完成だったけれど
無理に削って90にw
キャップは80でカンストだったので賢者を求めて露店に~
・・・1つ売ってたけどもう1つ見つからず
仕方がないので85にして一旦終了
過去エイシスに行ってみたけど混み混みで断念・・・

この時だったかな?
まりえさんと遭遇
ビール1kはやりませんからーw
他に使い道あればのぅ
で、わざわざccしてくれて水泳賢者持ってるか捜してくれた!
結果は無かったけれど
アレは真っ先に捨てるし仕方がないw
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
時間合えば狩りにでも行きませう

次の日
メンテ直後にINしたので露店自体少なく
当然水泳賢者もあるはずもなくw
どうしようかな・・・ってGT見たら過去エイシス開放直前!
うぃぷす
さすがメンテ直後・・・がらがらw
あまり?来ないであろう水ウィスプに~
・・・決して水属性だから水泳賢者落とすんじゃね?という事ではないw
いあ、本当にw
・・・ほ、本当なんだからね!w

く・・・欲しい時に出ないのはあるあるネタなのか
いらない時は出まくるくせにw

残り時間も枠も少なくなって来た頃
つ、ついに・・・!
きたー
キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

物が手に入ったしさっさと撤収w
・・・オワタ
90
アルの水泳は90になった!

やっほーい
足ヒレも白くなった!

さすが90・・・泳ぐ速度が速いw
水中詠唱も全然ストレスなくて最高ですw
足ヒレいらないかな?とも思ったけど
ありなしの違いを見てみたかったので取って来てましたw

結果
泳ぎ速度+8は伊達じゃない事が判明w
泳いでる途中で着けたり外したりしたけどあきらかに違うww
もう水中は足ヒレ決定だな!

これで、ウン様育成が楽になる!
空いてたらやろっとw
やった
やったw
で、思った事は距離感かな・・・
距離を見極めないと色々飛んでくるw

そして、2回目でアブソリュートゼロ喰らって死んだしw
何かでDS消されてたらしく
DSない!って気がついた時にはもう・・・
音出して、石筋もショトカに設置するようにした・・・

後、BRも掛けないとダメだ・・・
1撃で死ぬと回収とかに時間掛かるし
回収の間に他PCに・・・ってね

まぁ、ソロでやれる事もわかったしおk
育成範囲と狩り範囲が広がって嬉しい限りw

と言う事で?
アルに関しては他スキルを今回の予定値にして
尚且つ装備揃えて完成かなー
まー完成といっても育成あるから厳密に完成ではないかw

しかし、アルは4回?ぐらい構成変更してるから
アズの中ではかなり弄ってるかもw
これだけ変わるのも珍しい・・・レアだよレアwww

|彡サッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
幻猫斎
水泳は深さと、息切れ状態と、キーボード移動
この3点さえ忘れなければ…
BB掛けるとかありえん…w
まっ、もう終わったから意味無いかっ!
Re:無題
アズ
ふむw
息切れ&底ごりごり移動してたw

で、ですよね
もちろんしtt(ry

うむ!w

Copyright: アズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆