忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ココロ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/13 幻猫斎]
[12/08 チカ]
[11/20 幻猫斎]
[11/09 幻猫斎]
[06/16 幻猫斎]
カウンター
お天気情報
にくきゅー
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
≪Master of EpicというMMOで生活しているアズの活動日記≫  …のような物体               
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)どもー
久しぶりに、長時間INしましたw

色々な事が発生して忙しい日々
ある程度落ちつい・・・たらいいよね・・・


明日が午後からなので久々にIN
眠かったけれどw

何となく育成(ペット)しようかなとアルで
と、お久しぶりな2人がw
マイヨはPCクラッシュしてたらしいw
なむいw
んで、まったりする為に共闘に~
だがしかし・・・ネオドラ1 ベビドラ3 がいるという・・・
邪魔wwww
誰だろう?って見てみたら有名なM氏・・・率いるPTメン
PTメン全員はしっかり見なかったけれどたぶんそうかな・・・
まぁ、折角来たのでそのまま育成~
が!
ネオドラの鼻息で動く動く・・・
離れていてもスライドしてきて地震とか怖いw
ので、1周してcc
今度は居ない事を祈って来ようw

てか、まったり出来なかったww

リザの話題やら出たけれど色々把握やリハビリしてからかなw
pop場所とかその時教えてもらおっとw

ここで、マイヨ死亡でccして寄せw
ccついでにハガルに

お次はバジ狩りに~
いつも徒歩でスルトに行くのですが・・・
久しぶりすぎて遠回りしちゃったw
迷うかな?と思ったけれどさくさく進み
三段落下した場所のエリート群を殲滅してその場でバンカーしてたら
サラマンダーに歓迎されたww
サラ歓迎
ここまで来てるのは初めてみたかもw
ベビーがサラに進化すればなぁ・・・

この後は、問題なくデドリー祭り
そしてFSメンに銃器の素晴らしさ洗脳・・・
もとい、効率のいい?育成方法やどんな構成がいいかとかなどを伝授w
ようこそ銃器の世界ヘ!w
まぁ、弾を自作で用意出来る根性があるといいですよw
もちろんアズは自作です
そんなこんなで?急激に眠くなりw
吉報を待ってろと言われ・・・待つ為に露店巡りにccw

したらteiiきたw
chに入り雑談しつつ宮殿行き決定w
火力が良いとの事&重量にも注意だったのでハガルに~
色々教えてもらい
尼巣に
宮殿入り口
初宮殿wktk
メンバーは
前衛2 後衛1 メイジ1 の4人
火力としてがんばろうw
そして、逸れない様に注意して行こうw
逸れたら終わるw

基本バハのような感じで、条件をクリアして行き転送石で次に
てか、道覚えるのむりっぽww
まぁ、初なので適当に(爆
割とさくさく?と思ってたら
チェイサー?とギガスのいるハズレ(らしい)で修羅場にw
てか、チェイサーが遠距離と知らず気づくとHPが・・・!って状況に
しかも、魔ダメ?・・・光なのかな?あれが痛かったw
回避がないので辛い・・・
あわや壊滅寸前だったけどエウィさんがねばり立て直し
エウィさんネ申..._〆(゚▽゚*)

その後も進み
ガゴ
ガゴやリザを初見w
ガゴは硬いかな?イメージ的にw
戦闘中のssはこれしかなかったw必死すぎてw


休憩所
無事に休憩所に
銀行とか触媒屋があるのは親切設計w
でも、広すぎかな?
エウィさんの時間が@1時間?ぐらいだったので一旦分配し
分配

エウィさんに渡されたけど紳士におしつk・・・ゴフゴフ
ありがとねw
分配して行ける所まで~
先へ
リザキャプテン率いる部隊
苦戦しつつも行けるんじゃ・・・という
しかし!w
本来キャプテンが居るらしい?場所にソーサラーなる兵が
ソーサラー無双でオワタwww
チートすぎたwww
最後アズだけ生き残ってて
残り無双と取り巻き2
取り巻き潰してリザポをって思ったのが間違いだったw
減らしてもソサによるHAで全快w
距離取ろうとしたら反対側に弓がいて取れず
囲まれ・・・Dotやメテオ喰らって死亡
リベンジのタイミングもズレズレw
/(^o^)\
ちょっと判断誤ったなー
次は、立て直しを優先に耐えたいw
因みに
バーンミスリル着てるので耐火高いのにメテオ80↑喰らいましたよっと

まぁ、回収は宮殿入り口に死体が来るので
仲良く回収
楽で+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
休憩所から奥までは行けなかったけれど
初見ばっかりなので楽しかったw
リベンジしたいな!

東に戻り解散~

幻猫ちゃを美容し
雑談に~
主に居なかった時期の変更出来事などなどw
お蔭様で大体把握出来たかなー?(忘れてる可能性もあるけれどw
・・・あざっす!w

そういえば、吉報無かったけれどどうなったんだろうかw
次回INしたら聞いてみようw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
宮殿は
幻猫斎
基本一本道なんで覚えるも何も…w
条件さえ満たせば良いだけなんでね~
今回は4人で侵攻という無謀なチャレンジだったけど
基本10人↑での轢き殺しなんで
案外サクサク行けるっすw
いあ、まぁマジで銃の火力は助かったw
次回は賢王なりなんなりで…
であっ!w
Re:宮殿は
アズ
初めて行ったから複雑に見えてw
なるるw

(*´ー`)フフ

Copyright: アズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆